人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隔靴掻痒

10月5日。

現地落ちしたアラーレの小島から帰宅の途中、
(ホツキさんのバブーはいつから迷子か?)
という前日の会話が気になったので、神社に寄り道してみることにした。
まぁ、当たり前だけど、よそ様のバブーは管理できない。
けど、無性にソワソワする。

その途中、なんと、ぽころんさんに会ったのよこれが!
なんて偶然。(笑)
バブーランプのトレードをしていただけることになった。

ぽころんさん退席で別れて、いちおう神社を覗いてみる。
…いない。
大丈夫かしら。
自分でなんともできない以上、大丈夫と信じよう。
はぁ。(ため息)

【追記】
2匹ともリリースされていたとのこと。
おいたわしや…(T_T)


【おまけ】
ぽころんさん名言集。
隔靴掻痒_b0027552_975917.jpg


セミとの「ハッピーアイスクリーム」状態。(笑)
隔靴掻痒_b0027552_982010.jpg

by seminole-win | 2004-10-06 09:08 | コスモぐらし:よもやま


<< 工夫 カンシャして >>