人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーせんかい?(前編)

【ご注意:今回はGMさんや周りの人を紹介するため、あえて名前を出しております。】


4月22日。

この日が抽選だと知ったものの、例によって定時に家に帰れるか不安だった(爆)ので、
諦めて夜入る事にした。



…そういうときに限って、案外時間が取れたりする。(笑)




それでも「どうせ夜は暇などないだろうから」と、キッスの抽選会に参加することとした。
そしたら、説明をよく見てなかったので、アイテムコンテスト会場で道に迷う。
その辺を通りかかっていた方に聞いて、会場到着。
ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_1919236.jpg
そしたら、今度は柵への入り方がわからなくて、恥をかいた。(汗)



ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_1920284.jpg
やっぱりはずれ。他鯖や、古巣のウインで遊ぼうと思い、ここでは1枚、あくまで運試しにとどめておくつもりだったのだけど、はずれてしまっては、やはり悔しい。
ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_19225655.jpg






お、おれは、…







ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_19231497.jpg
ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_19233846.jpg
GMさん、さぞかしびっくりしたろうな…男顔の奴がいきなり「女だ!」って叫んだんだもん。(汗)



ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_19325350.jpg

ちゅーせんかい?(前編)_b0027552_19343724.jpg





                  はずれ。


                                                 【次回に続く】
by seminole-win | 2005-04-28 19:37 | お蔵出し


<< ちゅーせんかい?(後編) 「さよなら」は別れの言葉じゃなくて… >>