人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無礼講

10月1日。臨時お散歩会の最終日。

皆様にはご参加をいただき、まことにありがとうございました。
無礼講_b0027552_237264.jpg

※ちょっと挿絵がずれてますが、まぁ、ご愛嬌ということで、許しておくんなさい。

最終日だからかしらんが、今日は、荒れたねぇ。
最初に脱いでしまった某コスモ氏。
無礼講_b0027552_23151184.jpg
無礼講_b0027552_23173462.jpg調子こいて激写



そしたら…
うーふ:主催者たるもの!ここはひとつ!
セミノール:たるもの???
銅貨:ん?
セミノール:あ
うーふ:えい。
はんだま:???
銅貨:きゃー
セミノール:(くそっ
はんだま:おお
銅貨:わー
セミノール:(ねえさん一人にそんなことを!
ホツキ:裸族出現
うーふさんの意外な面を見ることができて嬉しい驚くも、便乗して下品街道まっしぐらのセミ。


それと対極をなしたのが、銅貨さん。
銅貨:こんな時になんですが
セミノール:はい
うーふ:はい
銅貨:よろしければFL登録をしていただければ幸いです
うーふ:okです
セミノール:のぞむところよぉ!
銅貨:(そろそろ申し出ていいかなぁと・・・
コスモ:あ、自分もお願いします
はんだま:はい。
ホツキ:私もお願いします~
うーふ:ぬ?
銅貨:よろしくです~
はんだま:私もよろしく。

それでも、無礼講は続く。(笑)
うーふ:(コスモ氏を後ろから襲っていたわし
セミノール:(なかなか壮観だ
コスモ:ひぃ
セミノール:あ はんだまさん
銅貨:一人増えた
(またもや激写)
セミノール:二人、重なってるー www
無礼講_b0027552_2347644.jpg

無礼講_b0027552_23472847.jpg

無礼講_b0027552_2348188.jpg

無礼講_b0027552_23483097.jpg



☆実は、解散後フィールドでねこたんさんに会ったんだけど、この場にいたら、
 笑いすぎて卒倒するかも…(ーー;)

いや、私もね、地下のだ~れもいないようなところで脱いでみたことならあるけど、
ここに未成年ユーザーがいたら、(略)。


今後は、月・水で自主トレお散歩会を開く予定ではあるけれど、毎度毎度
こんなことにはしないから、皆さん、来てくださいね。(懇願)

【ここで、まじめな記念撮影も紹介しなければ。】
無礼講_b0027552_23361163.jpg

離席中のタキさんが残念でしたが、粗品のバブー育成盛りを抱えて、はいポーズ。
それにしても、つくづく写真撮影がへたくそな私。orz

長丁場のイベントにお付き合いいただき、本当にお疲れさまでした。
by seminole-win | 2004-10-01 23:47 | コスモぐらし:お散歩会


<< 夜露死苦 案ずるより >>